n e w s

【林檎の木からのお願い】

このたび「にわのわアート&クラフトフェア・チバ」の企画による

グループ展「circles niwanowa monthly exhibition 2021」が

林檎ビル全体を使用し開催されることとなりました。


去年、今年と新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、

やむなく中止となった「にわのわ」を

何もしないまま、ただ中止にしたくはないという気持ちは

実行委員の一員である自分を含め、実行委員会全体の思いでした。

そこで、県内のギャラリーなどを会場に

規模を縮小したグループ展として開催される運びとなりました。


今回、その会場のひとつとして、林檎ビルが協力しております。


開催にあたり、安全面を配慮し入場は入場者数を制限した予約制にし、

会場は密を避けるため、ビル内3フロアーを使ってのの開催になります。


当日は狭いフロアもあるため、

ワンフロア-10名程度の入場制限をさせていただきます。

みなさま、見たい作家さんがいらっしゃると思いますが、

密にならないようにどうかワンフロアーに長く滞在せず、

3フロアーを回っていただけるとうれしいです。


また、会場が3つのフロアーになるため

外の階段を行き来しなくてはならず本当に申し訳ありません。


スタッフを配置して私たちも気をつけますが、

どうかみなさまも密にならないようにご協力いただけたら幸いです。


また、小さいお子様がいらっしゃる方は必ず行動を共にしてくださいませ。

安全にゆっくり楽しめますように。

どうぞよろしくお願いいたします。



林檎の木 河合美穂