top of page

n e w s

62muni+工房イサド


62muni+工房イサド

2022.04.20(wed)-26(tue)

12:00-19:00 (最終日12:00-17:00)


展示後オンラインショップ開催予定


中学生のときから毎日に3枚、絵を描きはじめたAYATAくん。二十歳になった今でも描き続けています。オリンピック選手や芸能人からケーキ、パンダまで。お母さんが伝える時事ネタを含むテーマを何でも絵にします。さぞかし絵が好きなんだろうなあと思っていたら、好きじゃないそうです。彼が絵を描く理由は、お母さんが喜ぶから。


andRでは5年前から毎年カレンダーを扱わせていただいているご縁で、このたびAYATAくんの原画をご紹介できることになりました。

また、今回は特別に、絵に合わせて工房イサドさんが制作してくれた額とともにご覧いただけます。


まっすぐで、ほがらかで、すこしクスッとさせてくれる絵に惹かれてしまうのは、たぶんそこには愛が溢れているから。不安を抱え、迷い傷つきながらも、歩みを止めず、進んできた証。何気ない日常のひことまこそ、かけがえのないものだと気づかせてくれる62muniさんの世界に触れに来てください。

宮沢賢治の描く「イサド」への道しるべのひとつとなることを願っています。

最新記事

すべて表示

24日のカフェメニューです。 《Today's special cafe》 24日(月)  食事処 縁(えにし) ◎ 筍尽くしランチプレート1,600円 筍ごはん お味噌汁 漬物(旬のお野菜で…) 天ぷら 炊き合わせ 筍のつくねハンバーグ 春野菜の温サラダ プラスα 《甘いもの》 ◎ドリンクのセット 800円 【ケーキ】 ・季節のシフォンケーキ(甘夏) 【ドリンク】 デカフェ ・コーヒー ・お茶

22日のメニューです。 ドーナツのみテイクアウトしていただけます。 【和庵宍倉豆富のランチプレート】1500円 ・3種の大豆と生姜の炊き込みご飯 ・宍倉さんちの手前味噌を使った春の味噌汁 ・揚げ出し豆富 ・生湯葉と手作り生醤油 ・バジル豆富のサラダ ・香の物 【あまいもの】250円 ・揚げたて豆乳おからドーナツ 【のみもの】 ・コーヒー 400円 ・タイティー 450円 【4月の企画展】 Na

bottom of page