top of page

n e w s

23日からの展示について


23日よりご予約がなくても入店できます。

ふらっと来て展示がみれるのが良いなぁと思ってフリーの日を作ったのですが、

すごく並ぶかもしれないということを考えて、一応対策しておきます。

混まなくなったら普通にふらっと入れます。

これをフリーの日というのかちょっと疑問なのですが、、


《お客様へのお願い》


◎入店時間は40分、人数を6名までに制限させていただきます。

あまり長い間お待ちいただくことになる場合は、

整理券をお出しいたします。

店舗の入り口はとても暑いので、朝早くから並ばないようお願いいたします。



◎今回での展示では、個数制限をさせていただきます。

絵付けの作品 1点

レリーフの作品と合わせて合計3点までになります。

(作品の入れ替えなどはいたしません。)



◎荷物を置いて作品を見ていただきます。

店内で写真を撮ることや、携帯を見ながら作品を選ぶのはご遠慮ください。



◎入店時に身分証明書(写真付き)の提示をお願いする場合がございます。


 写真がない場合はお名前とご住所が記載されているもので大丈夫です。



◎コロナウイルスの感染疑いのあるお客様へのご来店を


ご遠慮いただきたいと思います。



◎当店へ来るまでの間、公共の交通機関では


マスクを着用するなど予防をお願いいたします。


(お忘れの場合はご入店をお断りいたします)



◎ご入店時に消毒のご協力をお願いいたします。


*気になる方は、手洗いもしくはゴム手袋をご利用ください。



◎入店時に熱を計らせていただきます。


◎ご入店時にお名前、ご住所、電話番号を記入していただきます。


(いつも作品を購入していただいた方には記入していただいています)



お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、


何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



阿部慎太朗 個展


2021年7月20日(tue)-25日(sun)


11:00 - 17:00


(WEBショップは29、30日予定)



20日・21日・22日(3日間)は終日応募予約制



展示会の期日がちょうどオリンピックと重なってしまいました。


幕張メッセまで6.5㎞、車で約15分ぐらいのところにギャラリーがあります。


幕張メッセ周辺に交通規制があるようです。


車でお越しの際は、ご確認くださいませ。



駐車場については、HPでご確認ください。


*台数に限りがございます。


停められない場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。


ちょっと歩きますが、プラッツ習志野の駐車場が安くてお勧めです。


https://narashino-future.jp/access/


*ファミリーマートには絶対停めないでください。



《アンドアール的コロナウイルス対策》



・ご入店時の消毒の設置


・ビニール手袋の設置


・赤外線体温計の設置


・机や機材、作品の消毒


・スタッフの消毒や手洗い、検温などの徹底


・後半はWEBショップを開催


・入店人数の制限(6名様まで)


・店内の換気を徹底



林檎の木andR 河合美穂


千葉県習志野市本大久保3-8-3


047-470-5880

bottom of page