top of page

n e w s

62muni+工房イサド


ree

62muni+工房イサド

2022.04.20(wed)-26(tue)

12:00-19:00 (最終日12:00-17:00)


展示後オンラインショップ開催予定


中学生のときから毎日に3枚、絵を描きはじめたAYATAくん。二十歳になった今でも描き続けています。オリンピック選手や芸能人からケーキ、パンダまで。お母さんが伝える時事ネタを含むテーマを何でも絵にします。さぞかし絵が好きなんだろうなあと思っていたら、好きじゃないそうです。彼が絵を描く理由は、お母さんが喜ぶから。


andRでは5年前から毎年カレンダーを扱わせていただいているご縁で、このたびAYATAくんの原画をご紹介できることになりました。

また、今回は特別に、絵に合わせて工房イサドさんが制作してくれた額とともにご覧いただけます。


まっすぐで、ほがらかで、すこしクスッとさせてくれる絵に惹かれてしまうのは、たぶんそこには愛が溢れているから。不安を抱え、迷い傷つきながらも、歩みを止めず、進んできた証。何気ない日常のひことまこそ、かけがえのないものだと気づかせてくれる62muniさんの世界に触れに来てください。

宮沢賢治の描く「イサド」への道しるべのひとつとなることを願っています。

 
 

最新記事

すべて表示
26日後期について

明日から後期の展示がはじまります 前期では、本当にたくさんの方にお越しいただき とても嬉しい数日間でした ありがとうございます その一方で 作品の多くが旅立っていきました 食器は大小合わせて8点のみ あとはオーナメントや髪留めなど 小物が中心となります 明日からの後期は 直接ご購入いただける期間となりますが 作品をなるべく多くの方に お手に取っていただけるよう おひとり様1点 の個数制限を 設けさ

 
 

手しごと​、ギャラリー、陶芸教室

©2021 gallery林檎の木 andR

bottom of page