top of page

n e w s

ご利用になる前にお読みください


林檎の木andRのオンラインショップが期間限定でオープンいたします。


ONLINE SHOP 3/1 20:00-3/2 23:59 19:00よりプレビュー


オンラインショップは実店舗での展示後にオープンいたします。展示会に足を運べなくても展示会に来たような気分になれるようなショップになるよう心掛けております。

お買い物をする前に下記の文章を必ずご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


《作品について》 手作りのため形や色に個体差があります。 PCやスマホの環境により当ページの写真の色や質感が実物とは異なるように見える場合があります。ご了承の上ご注文ください。


《買い物について》 ◎作品については1点物になります。 ◎ご注文が完了するまでは、お客様の作品は確保されておりません。 場合によっては、ご注文操作中に商品が売り切れとなることががございます。 また、ショッピングカートに入れた状態が長期間に及びますと、ご注文時において在庫状況が異なることがございますのでご注意ください。 ◎ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルはお受けしかねます。期間限定・1点ものの作品のため熟慮の上お買い物を進めていただきますようお願いします。 ◎1回の作品購入数の制限(決済時)をさせていただきます。 お1人5点まで。どうぞご理解くださいませ。 ◎送料は決済一回につき発生いたします。二回決済した場合は送料もそれぞれ発生いたします。送料の返金はいたしませんので、ご注意ください。


《発送について》

◎作品の直接発送は日本国内に限らせていただきます。 ◎海外への発送は「tenso.com」等の海外転送サービスをご利用ください。

◎海外への発送について、いかなる損害に関しても、弊社は一切の責任を負いかねます。また発送後の返品・キャンセル等も一切受け付けません。

◎配送のご依頼を受けてから7日以内に発送いたします。

◎ヤマト運輸で発送いたします。


bottom of page