top of page

n e w s

鳥とサムシング オンラインショップ


実店舗での展示が終了いたしました。たくさんの方に足を運んでいただき本当にありがとうございました。

29日よりオンラインショップをオープンいたします。


鳥とサムシング 〜Walk out to winter〜

山田タクヒロ+綴り菜


《オンラインショップ》

販売期間:2021年11月29日(月)20:00~10月30日(火)23:59



イラストレーター山田タクヒロさんによる、鳥をモチーフにした創作活動「鳥とサムシング」展のオンライン販売を開催いたします。葉菜屋綴り菜さんとのコラボレーション作品、スワッグを鳥の羽に見立てたスワッグバードや古道具や木片からうまれたブロカントバードのほか、山田さんのステンシルや水彩の技法で制作された絵もお目見えいたします。


◎山田タクヒロ

イラストレーター。73年千葉県生まれ。


書籍や雑誌、広告やウェブなどのイラストレーション制作の仕事の傍ら、近年は「鳥とサムシング」と称して鳥モチーフの創作活動を展開中。



仕事や日々のこと @coquetcocco


鳥とサムシング @birdandsomething





◎葉菜屋綴り菜

尽きることのない植物の面白さに魅了され2013年より「葉菜屋 綴り菜」として活動をスタート。現在は店舗を構えず、様々なギャラリーや飲食店にてお葉菜のコーディネートやワークショップ、イベント出店などしながらお葉菜をお届けしております。


@tsuzurina


bottom of page