top of page

n e w s

楠田純子個展の応募フォーム

7月20日から始まる楠田純子個展の応募フォームです。



こちらのフォームの受付は 《7月11日(月)8:00〜23:59》期間です。


受付期間が終了しましたらこちらで日時を振り分けてメールにてご連絡いたします。

ご予約が確定した方には14日(木)までに返信いたします。


入店人数を制限させていただいているため、おひとりでの申し込みにさせていただきます。

一回の入店は50分間とさせていただきます。

作品購入数の制限をさせていただきます。(黒絵の作品は2点、林檎鉢は1点, 新柄1点まで)。どうぞご理解くださいませ。


<ご来店の際のお客様へのお願い> 

■必ずマスクをご着用の上、ご来店ください。 (お忘れの場合はご入店をお断りいたします)

■ご入店の前には店頭のアルコールにて手指消毒を行ってください。

■当日、発熱その他の体調が優れない方はご来店をお控えください。


お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ** 


ringonoki.andr@gmail.comからのメールが受信できるように設定してからお申し込みください。

ご予約が確定した方には14日(木)までに返信いたします。夜までに返信いたします。


楠田純子個展 2022年7月20日(水)-26日(火)

12:00 - 20:00 (最終日17時まで)


20日・21日(2日間)は終日応募予約制

【予約期間】7月11日(月)8:00〜23:59

bottom of page